katsuchinのブログ..メイン

かっちんの日々の出来事.思い出した事

かっちんも苦しでいるから.鬱病が少しでも良くなれば...

1.リラックス療法..リラックス音楽を下記に.貼っときます...

 

 

上記の3動画は.効き目ありました...

 

ジョギング、ウォーキング、自転車こぎ、水泳、エアロビクスなどの有酸素運動は、うつ病を予防し、不安や落ち込んだ気分を改善しストレスホルモンを正常化することが、多くの研究で示されています。 さらに、うつ病になった患者さんへの運動療法は、薬物療法と同等かそれ以上の効果があることが確かめられています.

 

 

上記の広告を確認して検討してしてください.宜しくお願い致します。

 

 

鬱病は寝られないので.上記の広告を確認して検討してください.宜しくお願い致します。

 

 

鬱病には.運動療法も効果あります..まあたまには.外をウォーキングもいいでしょうが.いつも天気とは限りません.上記の広告の物は.コンパクトになってしますので.部屋においておけば.いつでも気楽に運動出来ます...いかがでしょうか。検討してください....

 

https://katsuaki3745.wixsite.com/website

 

上記のホ-ムペ-ジに訪問して下さい.宜しくお願い致します。かっちんは現在障害2級年金受給者59歳鬱が酷く.あたまかたくてものわすれがはげしいけれど.頑張って.ホームペ-ジ作りました.どうか訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

https://katsuchin.hatenablog.com/

 

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

 

https://katsuchin.hatenadiary.com/

 

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

kachin3745.ciao.jp

上記にも是非とも訪問して下さい.宜しくお願い致します。

介護関係の広告です...